

合同自主練習

先日 初めての 初級&中級クラス 合同の自主練習!


初級の方は はじめてみる 踊りに
瞳を輝かせて くれました!


「 肩甲骨が グニグニ うごいている! 」


「 首を動かす動きをしたい!」

など 初級の方は まだ 習っていない
バリ舞踊の新たな動きに刺激を受けたようです。



中級クラスの方も 初心を思い出すことができて
お互いに いい相乗効果が得られました!



一緒に フォーメーションで踊ったルジャン
気持ちよかったね!!


これからも月1回の合同自主練習
大切にしていきたいですね!!!



バティックそろいました!

本日 初心者クラスみなで

バティック試着会♪


それぞれ 自分にあった バティックを探してあわせてみる!


バティックは ほんまに みためよりも
あわせてみるとぜんぜん違ったりして おもしろい。


それぞれ おもいおもいの バティックをみにまとい


さぁ!

練習!!!!

ST320023.jpg


なんだか みんなで 揃うとうれしいよね!!


またまた新メンバー

今日も新メンバーがふえました!!


とっても明るいママさんでした!
楽しそうに踊ってくれてました。


なかなか 基本の動きを習得するのも
難しいバリ舞踊。

でも 難しいからこそ 奥が深いからこそ
楽しいバリ舞踊


新しいメンバーも増えて 

どんどん 楽しくなってきましたー!
さぁ~ 楽しく踊りましょう!


次は30日と2月6日です

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

新しいメンバー続々!

先週の練習。

今年初!!


でも みんな けっこうからだがうごいていて よかった!

なによりも 新しいメンバーがふえそうです!
うれしい~~!!

中級メンバーもいっしょになって ルジャンを踊る!!


そして 今週も増える予感!!


みんな 体をうごかして 健康になりましょう!!


今月は 23日、30日 19:00~でーす!!

12月レッスン予定

12月のレッスン予定(初級)


12/6、12/19 19:00~ 中央公民館長町館。


課題曲 ルジャンの振りも 大詰め!!


注意は CDをわすれないこと(笑)
