

一歩一歩です

こんばんは☆


今日は初心者レッスンでした。


先日の ファボリータをみて  お1人 体験にきてくれました!!


すごくカラダもやわらかく すでに 180度開脚ができてる!!
びっくりの 有望格です



これから 一緒に踊れるといいなぁ~ と思います。




さて、明日は ついに スカールクニンでの 「 春の舞 」 です

楽しく踊れるようにがんばりま~す。


08BALI-135_convert_20080321233952.jpg

ファボリータに掲載されました!

こんばんは!


ティアラシャンティ AJAです。


今月15日に 創刊された ファボリータ

FAVOの別冊で ビューティ特集が組まれています


dc031901.jpg




その 特集記事の一つの中に ティアラシャンティが紹介されました!!


わ~い!!



dc031902.jpg




これは 配布型ではなく 設置型のフリーペーパーです。
サティやジャスコ ナルックスや TUTAYA などにも置いてありますので
ぜひぜひ ご覧くださいませ!!


バリ舞踊・春の舞

こんばんは。


ティアラシャンティ あじゃです。


3/22に なんと バリ料理レストランで 躍らせていただくことになりました~!


詳しくは・・・・


3/22(土) 20:00~ スカールクニン にて

2500円(軽食・ドリンク付き)

場所など詳しくはこちら


まだまだ 未熟な私たちですが
ぜひぜひ 観に来てくださいね^^




さて 練習がんばらなきゃ



DSC_0059_convert_20080309221248.jpg

テーマ : キレイなお姉さんに! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

ゆるめナイト☆のお誘い

こんにちは☆
2ヶ月ぶりの ゆるめナイト☆のお誘いです。

ただいま先生は あったか~い バリでございます。

バリから 帰国された先生から
たくさんバリの癒しパワーをいただくような
ゆるめナイト☆になる!?かも?

寒さで硬くなった 筋肉をやらわげましょう~


お友達をお誘いのうえ お越しくださいませませ☆

日時:3/14 19:00~

場所:中央公民館 長町館
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=36.33.36.414&lon=136.39.11.437&sc=2&mode=map&type=scroll
 (無料駐車場はありません。車の方は先にご連絡ください
  遅れて車でお越しの方は、有料駐車となります)

時間:19:00~20:30すぎ

参加費:2000円


定員:20名先着順
当日のキャンセルはなるべくご遠慮ください。

お待ちしております^^


お申込は tiarachanti@hotmail.comまで!!

テーマ : ダイエット・美容・健康 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

