

2日の公演詳細が決まりました!


s-花祭り34

今週の日曜日 またまた 踊ります!

しかも・・・すごいイベントで・・・

----------------------------------------------------------

☆11/2 アジア音楽祭かなざわ2008-アジアの響き-

   アジア音楽祭かなざわ2008(石川県立音楽堂)にて 踊ります!
   イベントはアジア各国のプロアーティストが出演します!
   私たちティアラ・チャンティは 空き時間に踊ります。
   もちろん無料です

詳しくは・・・こちら

   
1回目公演時間:
13:45~14:05 やすらぎ広場
(石川県立音楽堂音楽堂1階 邦楽ホールよりのエントランス)

2回目公演時間:
14:30~(20分程度) 金沢駅コンコース(JRの改札口近く)


演目:ペンデット トゥヌン


---------------------------------------------------


アジアプロアーティストが集まるイベントに参加させて
いただけるなんて すごいおこがましい・・・

しかーし!

金沢でバリ舞踊を楽しんでやってるサークルがあるのね!
バリ舞踊って すてきね!と思っていただけるように
踊りたいと思います。


不安なのは・・・


出番を待ってるときの寒さにたえることかしら?!



11月イベント情報

11月に2回 演舞を予定しております


11/2 アジア音楽祭かなざわ2008(石川県立音楽堂)にて 踊ります!
   イベントはアジア各国のプロアーティストが出演します!
   私たちティアラ・チャンティは 空き時間に踊ります。
   もちろん無料です
   
時間:13:45~14:05

場所:石川県立音楽堂 交流ホール


11/23 長町ふれあいフェスティバル2008にて 演舞予定

場所:中央公民館長町館


お近くにお寄りの際は ぜひご覧ください!

国際交流まつり動画UP!

10/4に 開催された 国際交流まつりでの模様をどうぞご覧ください。


1曲目は 歓迎の舞 ペンデット




2曲目は 私たち先生のソロ・即興舞踊
モダン・ジャンゲール





3曲目は レゴン・ラッサム
4部にわけてあります。






2部




3部




4部




次回は 来週11/2に 石川県音楽堂にて 踊る予定です

10月11月のラガ・バリ・エクササイズ

ご好評いただいている

「 カラダゆるめナイト☆」 ですが

なまえを

「 ラガ・バリ・エクササイズ 」として 

新たに生まれ変わります!!


内容はいままでのゆるめナイトと同じように
バリ舞踊で大切なエッセンスを ストレッチに生かしたエクササイズです。

どなたでもお気軽に 参加いただけます!

ということで

10月、11月ラガ・バリ・エクササイズのお知らせです

金沢、小松両方を予定しております
お気軽にご参加ください

IN 金沢

日時:10/31 19:00~20:30

場所:中央公民館 長町館
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=36.33.36.414&lon=136.39.11.437&sc=2&mode=map&type=scroll
 (無料駐車場はありません。車の方は先にご連絡ください
  遅れて車でお越しの方は、有料駐車となります)




IN 小松

日時:11/1(土) 10:30~ 12:00

場所:小松市 芦城センター
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=36.39606472&lon=136.44759222&mode=map&sc=3&pointer=on


いづれも参加費:2000円

各定員:20名先着順
当日のキャンセルはなるべくご遠慮ください。

お待ちしております^^


参加ご希望の方は メールにご連絡ください~

無事おどりましたー!

本日 国際交流祭りで 無事に 踊ることができましたー!!

東京からのメンバー2人と金沢メンバー、先生、そしてレゴン隊


まだまだ 踊りは 精進すべき点が山ほどですが
とりあえず 踊り終えたことで ほっとしております。


わざわざ 足をお運びいただいた 方々 ありがとうございました。

感謝感謝です。



明日は 演舞はありませんが 物品販売をおこなっております。
バリ雑貨を多数そろえておりますので ぜひお時間がある方は
お立ち寄りくださいませ。



明日は国際交流まつり



秋晴れ!!

そして 明日も秋晴れ!!


明日は とうとう 国際交流まつり


みんなで 楽しく 笑いいっぱい 感動いっぱいの
イベントにしたいです。


やわらかに 踊りたいです


10/4 14時~
金沢市役所前特設ステージにて 演舞します。

先生の創作舞踊もとても楽しみです。


お時間があるかたは ぜひ お越しくださいませ。



あじゃ

バリ雑貨屋敷

昨日、ちょいと 永平寺のほうまで
車を飛ばして バリ雑貨を調達してきた。


バリ料理屋さんの お知り合いで、バリ雑貨を
イベントなどで売るお仕事をしている人がいるということで
紹介していただき、週末の国際交流まつりでの
物品を調達に・・・



小松を抜けて 山中温泉を抜けて ちょっとした
山道を抜けて ついた先は 山の中の豪邸だった


そして そこには 昔ながらの大きな蔵。
米を貯蔵してあるかと 思えば 中は


バリ雑貨屋敷

バリ雑貨がでてくる でてくる・・・・
バリの民芸品屋さんが そのまま 福井にやってきたようでした。


慰安旅行で行った バリ。
雑貨が気に入ったので そのまま 雑貨屋さんをするように
なったという 面白い お方。


まるで バリでお買い物をしているようで
はぁはぁ しちゃいました

でもこれ以上 増えてどうする! と 自分をセーブしながら
いろんな物品をピックアップしました。


これで お店はOK!

あとは 問題の踊りだー!

リラ~ックスして 踊れるといいなぁ。



国際交流まつりまで あと3日。
