

4月のレッスン情報です!

サクラの便りがまだかまだかと 待っているのに 寒さが
もどって、コートを手放せないこのごろですね


4月の レッスンです

今月からすこし 変更です!

4月3日 金 中級・初級合同自主練習  19:30~20:30
           in レイズダンススタジオ有松

           詳しい場所はコチラ
           横川交差点を有松方面にすすみ、有松2丁目の信号をすぎて
           右手(P有)


4/10    ラガバリエクササイズ 19:00~ 20:30 金沢:中央公民館 長町館

4/11    中級レッスン 10:00~12:00  金沢:中央公民館 長町館

4/11    ラガバリエクササイズ 15:00~ 16:30  小松:芦城センター

4/17・24  初級レッスン 19:00~ 20:30 金沢:中央公民館 長町館



なにか 新しいこと始めよう!という方 大募集です!!

お気軽にお問い合わせください。

リンクリニューアル

Tiara chanti の先生がブログを復活リニューアルしたそうです!!

チャンティ情報、ラガ・バリのこと、及び、
ウク・サカ暦のバリ暦の祭礼など
少しずつ 書いていかれるそうです。

楽しみですね!!



ぜひ クリックしてください!!


☆ バリ流@マナ・スカラ・ニスカラ

☆ ティアラ・チャンティ ☆Tiara Chanti☆


先生の著書
『マナ・スカラ・ニスカラ』も好評 発売中です!

いろいろなストレッチ方法が載っています
操体法など 必見です!

眠気の違い

本日の ラガバリ


春の眠気のお話になりました。


春は眠くなります
それ常識。

でも その 眠気は 3月と4,5月では違うというのです。


4,5月のあの春の眠気は 自律神経のせいだとか
交感神経と副交感神経が
交換時期にあるために 眠気がくるのだとか・・・!!


じゃあ 3月は?!というと・・・

冬の内蔵の冷えや疲れから 眠気がくるそうなのです。


ほほーーーー!!!
眠気ひとつにしても いろんな 身体のサインなんだね!
と 勉強になりました。


明日は レッスン!

Tenun がんばるぞ!!!


3月のレッスン予定

梅や桃の花がとてもきれいに 咲いていますね☆

3月の予定です

☆★イベント情報★☆

★「ラガ・バリ・エクササイズ 」
ストレッチを中心としたワークショップでーす
参加費2500円 (詳細はイベント情報にて)


3/13(金)19:00~20:30 
場所:中央公民館長町館

3/14(土)15:00~16:30
場所:小松



★「 バリ舞踊初心者体験レッスン受付!!」

3/6・3/27

中央公民館長町にて 19時より
新メンバーも増えて
バリ舞踊をはじめるなら 今がチャンス!!


お気軽にメールください
tiarachanti.k@gmail.com

もう3月なのですが・・・

2009年も気づけば なんともう3月!


あっというまに2ヶ月過ぎましたが

ティアラチャンティ 初心者クラスには 2人も増えました!
また 今週はひとり増えそう!?

そんな うれしい春を迎えています。


そんな 春の声がきこえるのですが・・・


2009年のカレンダー いかがでしょうか?!


m34.jpg


これは バリの養護施設の子供たちが描いた絵をカレンダーにしたものです。

この収益金は 全額 学習道具などの資金にあてられます。

通常1000円のところ 500円となりました。

そういえば 今年はカレンダーがなかった!という方はぜひ!


コチラのHPにて 詳細がご覧いただけます


バリ・スカラシップの会


どうぞご協力お願いします。
