

背中!

後ろで 手と手をつなげますか??


わたしは昔から 右はなんとか つながるのですが
左は 引き裂かれた恋人のように はなれています・・・


これも普段 左は使っていないから???


そんな バランスを整えるべく 

今回は
背中 と たいそく を伸ばしまくった ラガバリ。


わたしは すっかり 筋肉痛になりました。


普段使わない 背中の筋肉をそらす。

でも 腰の位置はそのままに。




とても 難しいですが
終わった頃には なにかすっきり!! 視界が くっきり!!
ココロさわやか!!


このすっきり感は 楽しみのひとつです☆




みなさんも この すっきり感 味わいにきませんか?


次回は 6/12(金) 金沢 19:00~ 6/13(土) 15:00~です





合同自主練習

先日 初めての 初級&中級クラス 合同の自主練習!


初級の方は はじめてみる 踊りに
瞳を輝かせて くれました!


「 肩甲骨が グニグニ うごいている! 」


「 首を動かす動きをしたい!」

など 初級の方は まだ 習っていない
バリ舞踊の新たな動きに刺激を受けたようです。



中級クラスの方も 初心を思い出すことができて
お互いに いい相乗効果が得られました!



一緒に フォーメーションで踊ったルジャン
気持ちよかったね!!


これからも月1回の合同自主練習
大切にしていきたいですね!!!


5月の予定

5月のレッスン情報です!

5月病?踊っていたらそんなこと 関係ありましぇーん!
ぜひぜひ 踊って健康になりましょう!


5/1(金)   中級・初級合同自主練習  19:00~20:30
         金沢:中央公民館 長町館
           
5/8(金)   ラガバリエクササイズ 19:00~20:30 
         金沢:中央公民館 長町館

5/9(土)   中級レッスン 10:00~12:00  
         金沢:中央公民館 長町館

5/9(土)   ラガバリエクササイズ 15:00~16:30  
         小松:芦城センター

5/16・23(金)  初級レッスン 19:00~20:30 
         金沢:中央公民館 長町館



なにか 新しいこと始めよう!という方 大募集です!!

お気軽にお問い合わせください。
見学も大歓迎です!


お問い合わせはこちらをクリックしてください
