FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

能登・典座 蔵コンサート無事終了しました


8/27.28の 
穴水ローエル祭り&能登ふるさと博 蔵コンサート
in典座 にて バリ舞踊公演無事終了しました。


沢山のお客様にお越しいただき
誠にありがとうございました~!!


感激です!!


踊っている写真は手元にないので
後日 いただいた際には ご覧いただけるようにアップします。


踊る前の 踊り子たちのちゃめっけたっぷりの
ショットをいくつか~アップしまーす!


RIMG0224.jpg


RIMG0233.jpg


控室からみえる 先生の踊り~♪
きれぃ~

RIMG0227.jpg
スポンサーサイト

Comment

advice and idea

こんばんは、

初めまして、私はandi holik ramdaniと申します。

今月の16日に金沢市に来て、金沢大学の日本語日本文化研修プログラムの私費留学生として、一年間ぐらい金沢市に住みます。私は私費留学生として、きっとアルバイトの仕事を探しています。

インターネットで「ティアラ・チャンティ」のサークルを見つけ、自らの文化的遺産を誇りに思います。ところで、西ジャワ州の伝統的な舞台が出来、それはチレボン市からの舞台、名前は「タリ・トペン・クラナ」と言います。男らしく、目立つな動き方、魅力がある舞台だと思います。

そういうことため、アルバイトとして以外、私は本当に他のインドネシアの伝統的な舞台を金沢市の皆様に紹介したいんです。また、私は同じサークルでこの舞台の教師になりたくて、メンバーを集め、一緒に「タリ・トペン・クラナ」を習っています。金沢市でバリ島からの伝統的な舞台のサークル以外、西ジャワ州からも伝統的な舞台があればインドネシアの伝統的な文化の豊かさがもっと感じます。

そこで、私は「ティアラ・チャンティ」の会長から、意見とアドバイス何か教えてもらいたいんです。

ご迷惑、お返事を待っています。
ありがとうございます。

私のメールにお返事を送って下さいませんか?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。