スポンサーサイト


今日は小松で・・・♪

今日は 小松で初の ゆるめナイト☆でした。


初めての方 は3人。
メンバーは5人でした。


初めての和室!!


ああ
やっぱり 和室はいいなぁ~


新顔さん 3人は それぞれ 体に違和感を持ってる方がいて
それぞれの問題を先生が 解決!!してくれました。


偏頭痛の方にはこちら。

冷え性の方にはこうしたらいいよ。

肩こりの方のあなたは・・・

すべて ピタリ。
そして 例のごとく 最初の開脚ではまったくつかなかった ひじも
体ごとつくようになったりと  毎回驚きです。


私はというと。 肩がとても こっていたのですが
体の疲れだけではないようです。


その原因は まさしく不思議なものでした。


ま、それは 内緒という事で。


たった1時間半で 自分の体がわかってしまう ゆるめナイト☆ 
かなり オススメです。


スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

