

08/05レッスン日記02

最高気温が25度?!ぐらいになるんじゃないのぐらい 暑い日。
エアコンもつけれない 教室で 踊りまくりました。


しかししかしなんだねぇ~

1ヶ月 レッスンが空くと ほんまに ほんまに みんな忘れてしまうものだねぇ~


今回もまた ペンデット中心のレッスンとなってしまいました(涙


次の日に インドネシア協会での舞台に備えるためにも とことん ペンデット。




でも みな いつも注意されてるところが ナオラナイ(涙




どんな踊りでもそうでしょうが、踊りはカラダの中心から踊る事が大切で
手をブンブンふったり、くにゃくにゃの踊りは綺麗ではない。

バリ舞踊は とくに コンパクトにおどることが大切で、
コンパクトに動きながらも、みぞおちなど コアを動かす事で
綺麗にみえる・・・・


私たちは それをめざしているが なかなか・・・




でも あきらめず みんなで がんばりましょう!!
どんな時でも明るくがんばる それが ティアラシャンティ 金沢のいいところ~!!




秋のいろんな舞台にむけて カタチをびしっときめたいです!!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

