スポンサーサイト


アジア音楽祭&エキコン無事終了!

CIMG8938.jpg

11/2 無事 石川県立音楽堂での アジア音楽祭と 
金沢駅コンコースでの エキコンが終了しました。


心配されたほど 寒さは気にならず
風邪をひいた メンバーもいなかったようです。


東京メンバーを 含めた 4人で
1曲目を踊りました。

はじめて 4人で踊ったとは思えないほど
空気が そろっていて 心地よく 踊ることができました。


踊っていてうれしくなるような そんな感覚は
初めてでした。
また みんなで 踊りたい~!と思えるそんな
舞台でした。


先生の踊りもさすが!!
トゥヌンという 機織の踊り。
糸を紡ぎ、機を織る姿を表現します。

まるで 機織りの機械がみえるようでした。

さすが!!!


今回は 2回公演ということで 帯をびしいいいいいいいいいっと
着付けしました。体のうごかないこと。
いかに内面を動かすことが大切か!ということを
感じました。


今度は 今月23日の ながまちフェスです。
日ごろの感謝をこめて 踊りたいと思います。



スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

