

寿さん

バリ舞踊をこよなく愛し、
とても 踊りも上手な アーティストがいます。

それは “寿” という 男性と女性のデュオです。


そのボーカル ナビィさんが バリ舞踊を踊っています。

そんなバリ舞踊つながりから 私たちティアラ・チャンティメンバーは
寿さんのライブによく 行きます。

ライブでは キパス(バリの扇子)を振り回してみんなで
踊っています(笑)


dc120904.jpg



昨日 テレビで 寿さんが 出演されていました。


「 誰も知らない泣ける歌 」

詳しい内容はこちらから・・・


去年 年末にライブを金沢で行い、そして 4月に再度ライブをするまでに
旦那さんの病気と闘っていたなんて!!
いつもいつも 明るいナビィさん。


悲しみを乗り越えるためにも 前を向いて歩いているんだと
感動しました。


前を向いて歩こう~
涙がこぼれても いいんじゃないか~

泣きながら 歩く ひとり~ぼっちじゃなかった夜~



そんな 寿さんのライブが 来年6月に石川であります。
ライブ情報はこちら。
http://homepage3.nifty.com/funfanfact/indexy.htm

8人でのライブがいまから楽しみでなりません~!!


寿公式サイト
http://kotobuki-nn.com/index.php

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

