スポンサーサイト


バティックそろいました!

本日 初心者クラスみなで

バティック試着会♪


それぞれ 自分にあった バティックを探してあわせてみる!


バティックは ほんまに みためよりも
あわせてみるとぜんぜん違ったりして おもしろい。


それぞれ おもいおもいの バティックをみにまとい


さぁ!

練習!!!!

ST320023.jpg


なんだか みんなで 揃うとうれしいよね!!


スポンサーサイト

Comment

OH~! いつの間に

撮られているとも知らずに、鏡に映るバテイック姿にうっとりと、、、な、わけがないのですが、新しい布を纏うっていうのは、嬉しいですね~!

AJAさん、ステキなバテイック、どうもありがとうございました。

No title

kazumiさん 

コメントありがとうございます。
実は・・・撮ってました!
うふふ。

みんな ステキでした!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

