スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第二回 百万石竹とうろうまつり

s-たけとうろう表

秋の連休のど真ん中の9月21日(敬老の日、らしい)、百万石竹とうろうまつりにて踊ります!!
今回、私達が踊らせていただくのは、、、、創作です。
当日観ていただいてからのお楽しみということで、詳しくはここには書きませんが、
竹とうろうと、お花と、祈りと・・・・・、音楽がとても心地よい、すてきなすてきな舞いです。
先日のレッスンでこの舞いの練習をしました。
踊るほどに感謝の気持ちがぽこぽこ涌いてきて、一言でいうならば、う~ん、、

「好きです!この舞い」。

ご興味のある方、ぜひお越し下さい。

美味しいお食事のブースや、体験コーナー、地元内川や沖縄西表島出身のバンドの演奏などなど
ほんとワクワクする内容のおまつりです。
私達ティアラチャンティの出番は17:00です。
皆さんと一緒にほんわかと楽しめたら幸せです。

ちなみに、この前日の9月20日、ティアラチャンティ東京の初の単独発表会が東京で行われます。
こちらも盛りだくさんの内容です。後日発表会の映像を見せてもらうのがとっても楽しみ。

こんな感じで、私達ティアラチャンティ、元気に活動中です!!!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。